AXIS代表 太田靖子 

 

〒388-8004 長野市篠ノ井会18番4シンリョー篠ノ井アイスリーC号室


携 帯 070-4404-2740

  メール axis2017@ozzio.jp

「AXISは、軸、活動の中心となる肝要箇所などの意味があります」長年携わって来たフィットネスで、やりたかったメニューを、自分の力を存分に発揮出来る環境で、佐藤トレーナー(ゴールドジム公認パーソナルトレーナー)の指導のもと、実現・達成する為、小さいですが開業しました。皆さんと楽しく笑顔で充実したトレーニングが出来るスタジオにしていきたいです。


AXISの場所は、篠ノ井駅(シーバス側)より直進で徒歩7分、布施高田の信号の右側にある一階建て新築の建物真ん中のお部屋です。道路挟んで左側はファミリーマートです。建物の正面は、77号線沿いにあるのでわかりやすいです。


メニューは、

1、プライベート(個人指導)

2、グループ(定員5名までのグループ指導)

3、各種教室(キッズ教室、サークル、短期教室など応相談)です。

予約はこのメールにて、ご希望内容、時間などお知らせ下さい。

問い合わせもじゃんじゃんお待ちしています!

但し、メールでお願いします。(電話になかなか出られない為)

今現在提供出来る内容は、ダイエット、筋トレ、軸トレ、ストレッチ、トリートメント、ダンス、エアロビクス、などで、チョイスして頂きます。


予約時間に関しては、朝早いのも、夜遅いのも相談に応じお受けします。

子供さんが待機出来るスペースもあるので希望があればお伝え下さい。


入会して頂くと、お得な回数券があります。詳しくはAXISに来ていただいた時に丁寧に説明させて頂きます。

正式なオープンは9月となります。


通っているスポーツジムがある方や、遠方の方、頻繁に通えない方の為に回数券と単発可能なシステムにしました。知識を身に付けたい方や短期ダイエットの方も歓迎します。


一緒にトレーニング出来る事を楽しみにしています!